アクセラレーター活動事業

企業のみなさまが開発中の新商品に対するエビデンス、新規事業のご相談、産官学の円滑な連携のためのアクセラレーター活動事業を行っています。
お問い合わせの際は、下記のフォーマットに記入の上、送信下さい。
企業名
代表者
所轄部門
担当者
会社住所
連絡先
電 話
メールアドレス
ホームページ
ご相談内容
   





大学研究者申請フォーマット

医学及び臨床研究者のために、企業および個人あるいは患者様からの、財団を経由した研究サポート基金を設けています。
基金は、とくに若手大学研究者の育成のため、テーマの独自・専門性や社会的貢献性に基づき評価され、申請の使用目的に準じて活用されます。援助を希望する研究者は下記のフォーマットに記入の上、送信ください。
研究者氏名
生年月日
年 齢
所属大学・研究機関名
住 所
役職・地位
学 位
専門分野・診療科名
研究費助成を受けたいテーマ
使用目的
メールアドレス
   





サポート申請フォーマット

・故人の遺言により遺産の一部を生活習慣病や難治性疾患の研究に役立てて欲しい
・企業の新規事業として医療機器、健康美容機器、健康食品、あるいはiPS細胞など再生医療や最新医学研究に取り組みたい
・社長や個人の社会貢献の目的で支援したい
・会社内、身内に病で悩む者がおりサードオピニオンを希望している
 など、大学研究者や病院の臨床医、専門医に研究経費の一部を支援したい、専門医と十分なコンタクトの時間を取りたい、などさまざまなご希望があり相談をされたい方は、下記のフォーマットからご連絡を下さい。
ご希望に沿い懇切丁寧に財団スタッフが対応させて頂きます。但し、案件の内容によってはお受けできないこともございます。
企業・個人名
住 所
連絡先
支援したい資金の研究分野
(ガン、糖尿病、難病特定疾患などの具体例)
研究者氏名
大学・機関名
支援金額  万円
ご要請内容
メールアドレス
   





講演セミナー、取材のお申し込み

財団では、理事長をはじめ、多くの異色分野の専門家集団で構成しており、企業様や団体様のご要請に応じて講演やセミナー、テレビ出演、雑誌取材をうけております。
ご要請に応じて、その都度、適任者をご紹介致します。
ご希望の方は、下記のお申し込みフォーマットに、必要事項を明記しご送信下さい。
企業名
住 所
連絡先
担当者
ご要請内容
メールアドレス